Blog Mai, NOTE, Uncategorized

ABOUT MY JUNE!

July 4, 2018

6月はこのブログの記事を一件も書けていないことに気づき、反省しながらこの記事を書いています。涙
6月も全力で過ごし、色々なものを見たり、読んだり、食したりしたので、そんな私の6月をシェアしてみたいと思います。

■What I ate
METTA



インスタグラムでも写真をUPしましたが、Brooklynのフォートグリーンにあるレストラン。
今流行りのサステナブルなレストラン。食材は産地直送でその旬な食材を使ったメニューを考案。それも、地元の小さな農家から買い付けています。
またレストランの電気は再生可能エネルギーを使用し、二酸化炭素排出量を抑えることにも徹底。

見た目の良さ、味の良さだけでなく、彼らのモチベーションにも拍手を送りたくなる、そんなレストラン。

「今ブルックリンでオススメのレストランは?」と聞かれたら、間違いなくこのレストランをオススメします!

■What I bought
MISHA AND PUFF


これは、思わずお店の空間と雰囲気で、「この素敵な空間で何か書いたい!」という衝動で買ってしまったカゴバック。6月の最終末に週末に行われた「WM POP-UP」というイベントにて。

私はこんな感情でお買い物をしてしまうことが良くあるのですが、どなたか共感してくださる方はいるでしょうか?笑
特にThe Lineはこんな感情にさせられる場所の一つ。

■What I read
Magic Potions for Clarity, Beauty, and Energy
ヘルシーな生活を送りたくて、色々勉強したり、試したりしている中で、何人にも勧められたSUN POTION。
このgoopの記事は、それぞれの製品について、わかりやすくまとめられているだけでなく、レシピも紹介されています。
私もいくつかSUN POTIONの製品は持っているので、レシピの研究や買い足したいものの勉強にピッタリで、
ブックマークして何度も読み直したい記事。

■What I did
□Stay:The Glen Wilde



今月、私は誕生日をむかえ、バースデートリップへ行ってきました。
総勢11名のお友達が参加してくれたうえ、私が泊まりたい場所、食べたいもの、やりたいことを一緒にやってくれて、忘れられない思い出になりました。
ここはairbnbで借りることが出来る場所なのですが、プライベートなエリアに11棟の宿泊施設があり、私のように大人数でも、カップルでも、お子さんのいるファミリーでも、楽しめる宿泊施設です。

■What I want to do in July
Rise By We
コーワーキングスペースのWe Workがオープンさせてジム。
様々なクラスがあるだけでなく、スパスペースもあります。また、併設されているバーのスペースでは、リラックスしたり、食事をしたりしながらソーシャルネットワークの場としても使われるそう。
どんな場所なのか、見に行くのが楽しみ!

さて、こんな感じで私の6月を振り返ってみましたが、いかがでしたか?
皆さんにとって為になる情報、どうでもいいよ〜!と言いたくなる情報もあったかもしれませんが、自分のメモとしても来月も書いてみたいと思います。

Stay tuned!

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply