Blog Rina, EAT WELL STORE, SHOPPING

トレーダージョーズ、SoHoに地味にオープン

May 23, 2018

Trader Joe’s(トレーダージョーズ)が遂にソーホーにオープンするのは知っていたけど、地味にオープンしてた。

場所はブルーのラインのSpring stの駅を降りてすぐ。道でいうと6AveをSpring stで曲がったとこ。
ユニオンスクエア同様にワンフロアの作りではあるものの広い! ユニオンスクエア店はいつ行ってもカオスでストレスなだけに、ソーホー店はまるでヘブンだよ。

通路が広いから見て回りやすい。

取り扱い商品はどこも変わらないから、無い物(品切れ中)はあっても、この店舗限定品とかはないし、ホールフーズみたいに、店舗ごとのオリジナルトートバッグがあるわけでもない。

私が見に行ったのは昼過ぎの2時くらいだったので、ややランチタイムも過ぎていたせいか空いていたのかもしれないけど、サラダやブリトーとかランチに食べれる物エリアは人がいっぱい見てた。

最近のトレジョーでお気に入りは、ココナッツのグリークヨーグルト。クリーミーで美味しい! 食べた感じはChobaniのココナッツのとほぼ同じ。

冷蔵庫には常に20個くらいヨーグルト常備している家なので、ちょくちょく買い足し。
今日は抹茶てのもあって気になったけど、それはまた次回に〜。

あとこれも超気になって即カートにいれたのが、パワーバー。 パッケージもかわいいけど、内容もいい感じ。
ややオーツ(Oat)アレルギーなので、グラノラ系が食べれないから、ナッツ、フルーツ系のバーを見つけるととりあえず買って食べてみてるよ。

シリアルも買いたかったな。
なんでもココナッツが好きだから。でもこれは砂糖が7%入りということで悩み今日はパス。

因みにココナッツのパンケーキミックスはいまいちでしたよ。確か前にブログで書いたかな。

あとサラダ好きの友だちに、ナッツのトッピングを買ったわ。そのまま食べても、サラダやパン、なんにでもふりかけてオッケー!
こういういいよね! しかも小袋入りだし〜

レジはね30個あったよ。今日は待つ事なくスイスイでした。

夕方や週末とかにも行ってみないとなんとも言えないけど、仕事帰りに寄るにはほんと便利だろうし、近所の人にも便利だね。
昔ウエストビレッジに住んでいた頃にあったら、まさにGo to ^_^(いきつけ)になってたとこだ。
でもソーホーにはちょくちょく仕事でも行くので、そうなるとサクと寄れる店舗ができてほんと嬉しい!

Trader Joe’s – Soho
233 Spring Street
New York, NY 10013

Store Hours
8AM – 10PM (Mon-Sun)
Alcohol: Beer

2

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply