Blog Rina, FITNESS, STORE+BRAND

ワークアウトもウエアから楽しみたい!そんな時は「Outdoor Voices」がオススメ

May 3, 2018

日本でもヨガをやっている人やジムに通っている女子も増えている気が最近インスタグラム見ていると感じる。
でも、日本にはまだまだ買いたい!って思うワークアウトウェアがないような気がするのは私だけかな。
日本にもLululemon(ルルレモン)も店舗ができたけど、まだまだチョイスとしては少ないよね。

アメリカではその点、日頃からジムに通う人、ヨガやピラティスに通う人、ランナーなどなど色々なワークアウトをする人が居るから、スポーツウェアのブランドが豊富。

ブログやインスタグラムでも度々紹介しているブランド「outdoor voices」。

【 とにかく着やすくて色やデザインも良し 

ブランドによってはスポーツウェアって伸縮性があっても、着たり、脱いだりが大変なのもあるよね。
ちょっと安かったりすると通気性悪かったり、汗かいた後に不快だったりしてね。
だから、せっかく買うのだったらちゃんとした、気に入ったものを買うのがおすすめ。

この日も色々と試着してきた。

新色や新スタイルが出ると、必ず試着にいく。

この日は春コレクションの色をチェック。
着心地やサイズは分かっていても、自分にその色が合うのかって服と同じであるからね。

トレンドの色でも、なんだか顔がぼんやりしちゃうんだったら、私的にはパス。

でも、困ったことにだいたい outdoor voices が作る色ってすっごくツボで、どれもかわいくて全部欲しくなる!

 

【 サイズの選び方 】

さっきの写真で着てみているのは、7/8 Dipped Legging の「XS」。
履くときは若干、よっこらしょって感じだけど、履いてしまったら全くきついってことはなくてピッタリ。どちらも春のコレクションのカラー。
ブラは Athena Cropの「XS」です。
ちなみに参考にしにくいかも知れないけれど、普段洋服はトップスは基本XS(たまにSもあるけど)、デニムは25インチとか。

ただ初めてレギンズを買ったときは「S」を買ったのね(若干太ってた?w。

それでも大丈夫だったから、XSも着れるだろうけど、ぴっちぴちが心配っていう人は「S」を買ったら良いかも。

もちろんストアに行って試着することができる人は、いちど試着をしてみて、サイズ感みてみるのがオススメです。

本当に着てみると分かってもらえるんだけど、もう今まで持ってたの捨ててもいいかもっていうくらい、outdoor voicesのウェア好きになるよー。

運動しなくちゃって思ってたけど、なんだかきっかけが掴めないって人はまずはウェアから入るべし!w

outdoor voices 着たらモチベーションもあがるー。

最近はさ、色々なブランドがお友達紹介コード(Refer Friend)やっててさ、outdoor voicesでもあるんだ。

このリンクを使って、メンバー登録後商品を$100以上の購入すると初回に限り$20 offになるって書いてあったw。もちろん最初のお買い物に使うでしょ〜

ストアで購入する場合はこちらのツイートを定員さんにReferだよって見せてあげてね。メールで友だち紹介してもらったものや、ツイッター経由のリファーでもオッケーって書いてあったよん。

 

outdoor voices
251 Centre st.
New York, NY
https://www.outdoorvoices.com/
store hours
11:00am –

2

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply