#BEAUTY, Blog Rina

Glossier のアイシャドウ「Lidstar」で春はキラキラメイク!

April 18, 2018

理科の授業で使った様なテストチューブの様な容器にはいったリキッドタイプのアイシャドウ。
今年の春夏はファッション的にキラキラのグリッターやシークエンスやら注目だけど、ファッションに取り入れるのはちょっと派手で気がひけるっていう人には是非是非、メイクで取り入れてみると良いかも!

6週間から8週間のサイクルで新商品を発売するGlossier(グロシエ)から春のイットコスメとなるアイシャドウ、Lidstar(リッドスター)が発売!
もうずいぶん前の話になっちゃうけど、立ち上がり初日にニューヨークにあるショップへ行ってきたんだ。

相変わらずオープンしてすぐに店内はごった返し。
新作が発売になったからっていうんじゃなくて、もう最近ではいつも混んでいる。

べったり、はっきり、くっきりっていうよりも、少し付けるだけでキラキラ感がお目目を立体的に見せてくれる、そんなリキッドアイシャドウっていうのが印象。

カラーは6色あって、はっきり言ってどれもイイ色だなーって思った。

グロスみたいにチューブに入ってるから使いやすい、持ち運びやすいってのも良いよね。
パウダーになればブラシが必要だしさ。
0.15 oz / 4.5 ml入りで18ドル。でも2本セットで買うとお得で30ドルなの。こういうところもメイク好きにはたまらないお得感だし、まだ学生でそんなにお金かけられない女の子たちには、友達と分けて一緒に買えばお得で良いよね。

手に塗ってみた写真撮ったんだけど、ブレブレだったからどんな感じかはglossierのインスタグラムとかウェブサイトでチェックしてみてね。

結局この日は何色買おうって迷いすぎて、とりあえず一旦パスした。

で、買おうと決めていたリップ、Generation G をゲット。
色は、CRUSH を買ってみた。

手がなんかガサガサしているのがばれちゃうけど、色はこんな感じ。
ベリー系っていうのかな、赤とピンクと少しパープルが混ざった感じな印象。

結構ヌードっぽい色って好きなんだけど、最近は色がわかるリップを選ぶようにして、疲れてどんよりした顔つきをちょっとでも明るくしようと努力しているわw

Glossier
https://www.glossier.com/

2

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply