Blog Mai, FITNESS

Sky Ting YogaがWilliamsburgに新スタジオをオープン!

February 26, 2018

色々なヨガ教室に行ってみたし、色々な先生に出会ってきたけど、私がNYで一番お気に入りなのがSky Ting Yoga

KRISSY JONESCHLOE KERNAGHANが2015年よりスタートさせたヨガスタジオSky Ting Yogaが、今週末にブルックリンのWilliamsburgに新スタジオをオープン。
場所はMarcy駅から徒歩10分程にある「The Domino Sugar Factory」という新しいビルディングの1Fです。


このスタジオではヨガマットはすでに準備されているので、持ち込む必要はありません。
これって、とっても嬉しいサービス。大きなヨガマットを持ち歩くのって、意外と面倒くさいんですよね。笑

そして、オリジナルグッズも可愛くて、私はキャップをお買い上げしました!もちろん、ここでしか買えないので、YOGI友へのお土産にもピッタリですよ。
オンラインでも購入可能。

こんな可愛い生徒も・・・♡(ワン!)
チャイナタウン、トライベッカに続いてブルックリンにオープンしたのですが、各スタジオにはメインのキャラクターがいるんです。
このブルックリンのスタジオにはパンダがいました。笑

なぜ、私がこのヨガスタジオが好きかというと、先生が常に二人体制で教えてくれるという所。
一人が教えている間、もう一人の先生がポジションを直してくれるのです。
大きいスタジオであればある程、先生は教える事がメインで、ポージングを直してくれるタイミングが少なく、正しいポージングでヨガれていない事が多々・・・
このスタジオならそんな悩みは不要です!

そして、なかなかスタジオまで行けない人の為に、YouTube動画をご紹介!
FounderのChloeによる、毎日自宅で出来る4分のヨガレッスン。

とにかくラブリーでチャーミングな二人によるYOGAスタジオ。オススメです!

P.S.
どうしてもこの動画も皆さんとシェアしたかったので、最後に貼っておきます。
本当にKrissyもChloeもナチュラルでヘルシー!そしてオシャレ♡

Sky Ting Domino
325 Kent
http://www.skytingyoga.com

1

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply