Blog Mai, COFFEE+CAFE, RESTAURANT

お気に入りのSCRIBE. Wineryのワインが飲めるレストランwest~bourne

February 4, 2018

1月にオープンして間もなくVOUGEでも記事になっていた注目のベジタリアンカフェ・レストラン、「west~bourne」。

私にとって嬉しいが詰まっているカフェ・レストランなのです。
なぜかというと・・・

①SOHOというロケーション!
②野菜中心のヘルシーなメニュー!(カラフルな野菜達は目で見るだけでも美味しい)
③お気に入りのワイナリー「SCRIBE. Winery」のワインが飲める!

中でも私のお気に入りのワイナリー、SCRIBE. Wineryのワインが飲める事に感動!
今回はそのSCRIBE. Wineryについてご紹介したいと思います。

SCRIBE. Wineryは、カリフォルニアのSONOMAというエリアにあります。
2007年に設立され、比較的新しいワイナリー。
最高のワインは人と自然のヘルシーな関係性によるものと考えるアンドリューとアダムの兄弟により作られています。

ぶどう畑の奥に佇むお城の様な建物の中の内装も壁紙、家具全てがモダンでヒップ。
ワイナリーではテイスティングメニューも戴けます。

こんな素敵な場所でワインも食事もいただけるなんて、最高ですよね。
実際にワイナリーに訪れて、ワイナリーのストーリーを聞きながらお食事を戴くこの経験が忘れられなくて、NYに戻ってきてからも「SCRIBE. Winery」のワインを飲める所を探していました。

なかなか見つけられずにいたので、west~bourneで見つけた時は感動!
居合わせたwest~bourneのオーナーにもこの話をしたら、彼女もSCRIBE. Wineryの大ファンだそう。

次回はディナーに来て、お野菜とワインを楽しみたいなと思っています。

是非west~bourneでSCRIBE. Wineryを試してみて下さい。そしてもしSONOMAに行く機会があれば、実際にワイナリーに訪れる事を”オススメ”します!


一人で朝食に来たので、この窓際の席には座れなかったのですが、次は仲良しな子達を誘ってこの席に座りたい♡

west~bourne
137 Sullivan St.

1

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply