Blog Rina, STORE+BRAND

EVERLANE ニューヨーク初のストアをオープン!

December 4, 2017

つい少し前にストアがオープンするよ!と伝えていた「EVERLANE」のニューヨーク初のストアがオープンしました!

私はラッキーにもプレオープンの日の朝いちにチェックすることが出来てもう大興奮。
EVERLANEのことはもう本当ブランドが創設したときから知っていて、ここまで世界中の人から注目されるブランドになったってのが勝手に嬉しくて、ショールームにもちょくちょく行くし、オンラインでも買い物するし、友達にもいいよー!って紹介するしで大ファン。

プレオープンにはドーナッツやコーヒー、ジュースも用意されていたんだけど、とりあえず写真、写真!って追っかけ並みに店内をパパラッチ。

ニューヨークのストアでどんなアイテムが買えるのかというと、、、

店内に入ると左側は靴のエリア。
今年大人気の DAY HEAL(デーヒール)や EVERLANEが初めて靴のコレクションを展開したローファーは今でも人気の商品。

今年発売のパフジャケット(ダウンコート)はもちろん、カシミアのセーターやニット帽やマフラーまで、もう何回も見ているんだけど、なんだか興奮しちゃうアイテムばかり。

今年秋から展開されたデニムのコレクションは、ストアでは在庫を抱えず試着のみ、ストアで注文して後から発送。
でも、他の商品はお店で買って、そのまま持ち帰ることが出来るよ。

服のブランドっていうとどうしてもウィメンズって感じがするけど、EVERLANEはメンズにも人気が高い。
だからストアにはちゃんとメンズのコーナーだってある。
プレオープンの時だってやっぱりメンズの人も駆けつけて、買い物していたものね。

ここのお店は昔はsigerson morrisonってNYの靴のデザイナーのお店だったの。多分知っている人も多いと思うけど、結構小さなお店だったのに、めいいっぱい広げたみたいで、お店は思ったより大きいです。

店内の一番奥にはフィッティングルーム。
ショールームと同じでシンプルなフィッティングルームだけど、広めで試着もゆったり出来るし、開放的で一緒に買い物にきた友達もハングアウトできる感じ。
だから、これどう思う〜??なんて会話だって出来ちゃう。

ちなみにこの日はずっと買おうと思っていたカシミアのセーターをお買い上げ。私が買ったのはXS。セーター自体はXXSから展開されているんだけど、XXSだとジャストな感じでそれでももちろん良かったけれど、少しゆったり着たかったのでXSにしました。サイズアップしてもバカみたいに大きいことはないのでもしサイズに悩む人はサイズアップで買っても良いかもです。

本当に柔らかいカシミアで、マフラーやニット帽もおすすめだよ。

良かったら私にインバイトコードを使って買い物してみてね。
このリンクからメンバー登録をして、そのままお買い物してみてね^^

EVERLANE NYC Store
28 Prince st., NYC
https://www.everlane.com/

3

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply