#BEAUTY, Blog Mai

“Glossier you”究極のパーソナルフレグランスとは?

November 8, 2017

アメリカを中心としたミレニアル女子たちを虜にするNY発のコスメブランドGlossier。
今までコスメ、ボディーケアと発売して来たglossierの新商品は香水「Glossier You」。

オンライン販売で香水を売るのってどうなの!?って思ったのですが、商品の詳細を読んで「さすがGlossier!」と感動してしまいました。

その商品のコンセプトとは・・・


「Glossier You」

The ultimate personal fragrance.
究極のパーソナルフレグランス

自分自身の匂いと混ざる事で、完成されるフレグランス。
自身の肌の匂いを高めるものとされ、それぞれ完成する香りは違うのです。
だからパーソナルフレグランス。

そして間もなくホリデーシーズン到来。
Glossierのオフィスの1Fにはこのフレグランスのエクスペリエンスショップをオープンさせました。
フレグランスの世界観を体験できるこのスペースでは、アナログとデジタルが融合したショップ。
というのも、アナログな仕掛けで楽しませてくれるGlossierと、ショップにいる間、片時も携帯が離せないカスタマーの私たち。

実際のフレグランスの香りは強くなく、最初に感じるのはフローラルな香りと少しのアルコールっぽさ。
正直、フレグランスを付けている感覚はあまりしません。
そして、時間が経っても肌に残っている感じで、ちょっとした時に自分の香りに気づいた時に心地よさを感じる、そんなフレグランスです。
このエクスペリエンスショップは12/31まで。
私がこのショップに訪れた時は、買わなかったのですが一日付けてみての感想は、
「私、この香水買います!」。

Glossier You ($60)
https://www.glossier.com/products/glossier-you
SHOP: 123 Lafayette St
今、glossierでお買い物をすると、上記のミニサイズのフレグランスがもらえますよ!

1

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply