Blog Mai, EVENT

THE GIGI JOURNAL!!!!

June 11, 2017

Stephen Gan (ステファン・ガン) が編集長を務める『V Magazine』のV107(2017年夏号)では、スーパーモデルのGigi Hadidがフォトグラファーを務めた「The Gigi Journal」が掲載されています。

表紙は歌手のNicki Minajで、本誌の中ではKarl Lagerfeldやボーイフレンドで歌手のZain Malikとの写真も♡

そして今回は、ジジ本人がサインをするという発売イベントに潜入してきました!
先着150人限定という事で、早い時間から会場外には長蛇の列ができていました。


オールホワイトのファッションで登場したジジ。レースアップのシューズをパンツの上から結んでいるこのスタイル。
これから流行る・・・かも!すでに記事にもなっています!
自分のバックも床に転がっているし、足もちょっと大きく広げ過ぎ?(笑)でもそんなナチュラルな姿でファンを迎えるジジがとっても素敵でした!
(本当にカワイイ!!!!!!!!!)

ファンにはハグでお出迎え。

そして、ジジ自らセルフィーまで撮ってくれます。

ビックスマイルで丁寧にファン一人一人に対応するジジ。

そして、本の中身をチラっとだけご紹介。


2016年から2017年の活動で印象的なのは、Tommy Hilfigerとのコラボレーション、TOMMY×GIGI。
すでに2コレクションを発表し、“SEE NOW, BUY NOW”という形式でコレクションを発表しています。これは、ランウェイショーでコレクションを発表した後、すぐに商品が買えるというもの。
そしてこの30種類以上の商品は発売後すぐに完売という人気なコレクションに。

やっぱりジジの影響力って凄い!
ジジが着てると本当に可愛く見えちゃうんですよね。実は私もコレクションの第一弾でトップスを購入しています。
私にとって約10年以上ぶり?にTommy Hilfigerでのお買い物でした!

本はV Magazineのオンラインで購入可能です!
それにしてもやっぱり生のジジって可愛かった・・・♡

1

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply