#BEAUTY, Blog Mai

new beauty shop”chill house”

May 6, 2017

Spring has come!!
毎年、NYは春を通り越して、すぐに夏の陽気になってしまうのですが、
今年は春らしい季節がつづいていて、やっぱり四季があるのって良いなと思う今日この頃です。笑
そんな中、イベントや新しいショップのOPENも続いています。

今回ご紹介するのは、女子には一生のテーマである”美”に関するショップ。

ライフスタイルサイト「Taste The Style」を立ち上げた女性Cyndi Ramirezが新しくlower east sideにオープンさせたビューティースペースがchill house(チル・ハウス)。

スパ、ネイルサロン、カフェが併設されており、オシャレ・ビューティーに敏感なニューヨーカーの女子達が集まり出しているニュースポット。

ニューヨークに住む、忙しい女子達が短時間で“キレイ”になれるこのスポットは、
ネイルは最短15分で仕上げてくれ、スパも25分、50分、80分のコースから選ぶ事が出来ます。

そして、もちろんカフェだけの利用も可能で、
フォトジェニックでヘルシーなドリンクで、最近人気のカラフルラテもあります。
このブログでも何度かご紹介しているんだけど、オシャレなカフェではほとんどと言っていい程、カラフルラテを見かけます。

そして、立ち上げたCyndi自身も凄く可愛い女の子。
オシャレで可愛い彼女のライフスタイルもinstagramから覗いてみて。ジムでのセルフィー、ootd、旦那さんとのラブラブショット・・・。ミレニアル世代のリアルなニューヨーカーのライフスタイル!

予約もせずにフラっと立ち寄ってしまったので、この日にネイルやスパなどのサービスは受けられなかったのですが、HPより予約が出来ます。
ネイルはjinsoonなど人気のブランドを揃えていました。

少し話はそれますが、ネイルと言えば最近気になるのが、カリフォルニア発のアクセサリーブランド「J. Hannah」が今年の2月より販売を開始したネイルコレクション。

アクセサリーに合う色のネイルカラーをテーマに作られたこのネイルコレクションは、
なんとも言えない微妙な色合いで、超タイプ♡全色揃えたいくらい!!
というのも、お値段も$19とお手頃なんです。

オンラインオーダーをしようか迷っていた時に、
私のお気に入りのセレクトショップ「FRANKIE SHOP」で販売がスタート!
もし旅行でNYにいらしている方にも嬉しいニュースですよね。なかなか旅行中にオンラインでお買い物をするのは難しいと思うので。

また、実際の色合いも塗り心地もパーフェクトだし、他のブランドより、禿げにくい気がします。

春のオシャレはネイルケアもご一緒に♡

chill house
149 Essex St.
New York, NY 10002

2

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply