Blog Mai, STAY

Meet the new hotel “The Williamsburg Hotel”

January 11, 2017

Brooklynで有名なホテルと言って思い浮かべるのはWythe Hotelだと思いますが、
今年になってプレ・オープンしたばかりのホテルThe Williamsburg Hotelはブルックリンの新名所となること間違いないでしょう!

まだプレ・オープンなので、客室も全室オープンはしていませんが、朝食とBarの営業がスタートしました。

今回はこのBarスペースをいち早くご紹介します!

エントランスを入るとすぐに地下に続く階段があり、そこにはコミュニティースペースともなっているラウンジスペースが現れます。



現在は夜になるとBarとなりお酒を楽しむ事が出来る様になっていて、もちろんホテル宿泊者でなくても利用出来ます。

ブリックとウッドのブラウンにポイントでゴールドやブルーが差し色で組み込まれているこのインテリアがとっても好み♡

Barは6:00pm頃よりOPENしているそうですが、まだプレ・オープンなので
お出かけの際は、問い合わせてから行くのをオススメします。
そして、POP-UPショップやルーフトップバー、レストランは今年の春にOPEN予定。

最新情報はホテルのinstagramtwitterをチェックして見て下さいね!

The Williamsburg Hotel
96 Wythe AvenueBrooklyn, New York11249
http://www.thewilliamsburghotel.com

 

実はこれが2017年最初の記事!!!!
今年もNew Yorkの旬な情報をお届けして行きたいと思いますので、更新を楽しみにして頂けたら嬉しいです。

今年も宜しくお願い致します。

Maybe Daily

2

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply