Blog Mai, STORE+BRAND

新しいストアの形「Samsung 837」が凄い!!!

March 14, 2016

タイトルだけでは、何のお店?と思う方もいると思いますが、Samsung 837とはスマートフォンのGalaxy等を扱うSAMSUNG(サムスン)の新しいストアなんです!

正直、私はiPhoneユーザーなので、Samsungはノーマークでした。笑

ですが、このストアでテクノロジーの凄さを体感したら、大興奮!ちょっとSamsungの製品が欲しくなってしまいました。

そして”お店”という概念を覆す、新しいストアの形を展開していてこれもまた大興奮。

今回は少しですが、私の感動体験をご紹介しますね!

2階建てのビルでは、実際にサムスンのテクノロジーを体験出来るスペースがたくさん!

これは、ワークショップのコーナー「Virtual Reality Tunnel」で360度どこでも映し出されるムービーを体験する事が出来ます。

IMG_3635 copy

また、自分のinstagramの写真が画面に映し出される近未来的なスペース「The Gallery」というスペースもあります!この模様は動画でUPしたので、気になる方は私のInstagramをチェックしてみて♡

そして、2Fにはカフェも併設されています。このカフェはpresented by Smorgasburg

NYでも有名なフードフェス「Smorgasburg」で展開しているベンダーの商品をサーブしてくれます。大人気のDoughのドーナツもありますよ♡

IMG_3634 copy

IMG_3670 copy

ワークショップや、サービスの対応、休憩スペースとしても使えるスペースにはコンセントもあるので、充電しながら、コーヒーを飲んだりする事も可能。

IMG_3631 copy

そして、先日のオスカーを前にカウントダウンイベントを実施。

併設されている大画面で映画を上映するイベントでしたが、私は「The Martian」を見に行ってきました。

このイベントに参加するのは無料で、ドリンクやスナックのサービスもあり。

IMG_3679 copy

IMG_3733 copy

もちろん、私も赤ワインにポップコーンをほおばりながら鑑賞♡

IMG_3740 copy

とにかく、実際に足を運んで体験して欲しい!場所は有名なThe standerd hotelの目の前で、チェルシーマーケットからも徒歩3分!

ロケーションもバッチリですよ。

色々なイベントも実施されていますので、詳しくはHPでイベント情報をチェックしてみてね!

 

Samsung 837

837 Washington Street
New York NY 10014
http://www.samsung.com/us/837/#!/

5

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply