DRINK WELL

人気のコールドプレスジュースブランド「SUJA」

January 10, 2016

アメリカでは様々なコールドプレスジュースの専門店があったり、デリやスーパーでも買うことができたり、その種類はこの数年で増え続けています。

数年前に体を壊して病院に通い治療をしている間、免疫力が下がっていたのか、治療に受けていたものが私の体に必要以上だったのか、生まれて初めてものすごいアレルギー反応を起こしました。
顔を洗えば顔は真っ赤、シャワーを浴びたあとは体がピリピリするし、食事も気をつけて内容を確認して食べないと喉に湿疹が発生するのか息が苦しくなる。

良くぞ鬱にならなかったなーと自分でも関心しますが、とにかくどうやったら体質改善、体に入り込んでしまった不要物をデトックス出来るのか、本を買って読んだり、ネットサーフィンに必死でした。

そこで幾つも事例として読んだのが、ジュースでアレルギーなど持病が改善、治ったという記事。

若干28歳で、コールドプレスジュースブランドの「SUJA (スージャ)」を創設したアニー・ローレスも小さな頃、湿疹が出やすい、いわゆる自己免疫疾患だったそうです。彼女はグルテンや乳製品を避けて、体に必要な栄養、そしてジュースを作って飲み続けたら体調は良くなり、そうした経験がジュースのビジネスを創設するきっかけになったそうです。
今では経済誌 Forbes.comの30歳以下でサクセスしている期待の若手「30 Under 30」の一人として選ばれるほどの人物に。
売り上げもぎゅんぎゅん伸びているそうですよ!

アレルギーに悩んでいた真っ只中にアニー・ローレスの記事も読み漁りましたし、他にもジュースブランドを創設している人って自分が患った病気をきっかけだった人がいて、ジュースで体質が改善出来る!という情報はものすごく勇気付けられるものでした。

私もジューサーを購入して、オーガニックの野菜と果物を買い、毎日、毎日グリーンジュースを作り飲み続けました。お菓子やパンはグルテンフリーにしてみたり、無理はせず出来るだけ食品にこだわり、また常にデトックスする食事の取り方を続けたところ、1年半はかかりましたが今ではアレルギーの薬はお守りに持っている程度で、以前のように毎日飲まなくても大丈夫になりました。

SUJAのジュースはホールフーズでよく買うジュースブランドのひとつ。よく買うGREEN SUPREMEは、オーガニックのアップルジュース、ケールジュース、レモンジュースのミックスで、見た目は真緑なんだけど、さっぱりして飲みやすいんです。
みなさんも是非SUJAを見かけたら一度飲んでいてくださいね。

SUJA
http://www.sujajuice.com/

6

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply