Blog Rina, SHOPPING

10ドル以内で買えるNY土産にぴったりなトートバッグ

October 13, 2015

10月に入って週末の朝グリーンマーケットに行くと、結構ひんやりな気温。この日はTシャツ来て、薄手のパーカー、レザージャケットでちょうど良い感じだったかな。

冬になるとグリーンマーケットも穀物中心になるんだけど、かろうじて10月中まではまだ葉物の野菜などが買えるんです。もちろん大好きなケールもね。

週末に出店しているファーマーの中でも一番お気に入りなのがニュージャージーから出店している Lani’s Farmというところ。出店しているお店の中でも高めなんだけど、とにかく新鮮で味がよくて安心して買える。この日もシソをお買い上げ!もうシーズンとしては終わりだから、花が咲いちゃっているけれど、みじん切りにしてお醤油とガーリックに漬けて薬味にしちゃいました。

でね、そこのお店で発見したのがグリーンマーケットのトートバッグ。

IMG_3983

Greenmarket-tote

バッグには色々なお野菜の名前が書かれているだけなんだけど、シンプルでとってもお洒落。しかもお値段が$4 っていうのがさらに嬉しいー! お土産にも良いよね。

10月といえばハロウィーン。
グリーンマーケトットに行けば、もちろん小さい物からどうやって持って帰ればいいんだろうってくらい巨大なカボチャが。

IMG_3966

この日見かけた形の良いこのカボチャは、朝9時にいった時点で既にSOLD(お買い上げ)の札が! ちなみに$46だって。

カボチャに46ドルーーーー!?!?! って思うけど、クリスマスになればツリー買ったりリース買ったりするものね。
ホリデーを大切にするアメリカでは46ドルはそんなに高くないのかも。

7

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply