Blog Mai, STAY

モントークにあるオシャレなホテル「The Surf Lodge」

July 22, 2015

ニューヨークのロングアイランドには、綺麗なビーチエリアがたくさん!

その中でもロングアイランドのモントークというエリアにあるホテル「The Surf Lodge」をご紹介!

旅行でニューヨークに来る人にはちょっと行きにくい場所かもしれないけど、

都会から離れてゆっくり、そして楽しく時間を過ごせる場所だから、是非紹介したいの♡

モントークまではLIRR(ロングアイランド鉄道)で行けるのだけど、このラインはPenn stationから乗る事が可能。

モントーク行きに乗り、電車に揺られること3時間弱で到着。(チケットは往復で$41。)

そして、長〜い電車の旅が終わったらこんな素敵なホテルに到着するよ!

IMG_1403 copy

エントランスを入るとすぐにBarカウンター。

IMG_1321 copy

Barだけじゃなくて、レストランもあるよ。

IMG_1430 copy

そして盛り上がってるのは外のシート!

IMG_1348 copy

夜になったらライトアップされるからそれもまた素敵♡

DJが音楽を流していて、踊ったり、飲んだり、おしゃべりしたり、ワイワイも出来るし、

ゆっくり食事を楽しみたい時はレストランに行くと、落ち着いた雰囲気になるの。

シチュエーションや気分で自由に楽しむ事が出来るのもまた良いよね。

そして、ここではショッピングも楽しめるのだけど、これもまた素敵なショップで、大人なサーフグッズが手に入るよ!

IMG_1316 copy

IMG_1315 copy

屋外にも店舗があって、どれもビーチにピッタリなお洋服達は、この場で着替えたくなっちゃう!

IMG_1337 copy

IMG_1336 copy

夏の間は、日替わりでLIVEイベントも行われるから、お出かけする前にHPでイベント情報を確認してみてね!

 

マンハッタンからはちょっと遠いけど、

小旅行気分でお気に入りのお菓子やドリンクを買い込んで、モントークまで電車の旅も悪くないですよ♡

 

*ハートマークでポチっと LIKE ヨロシクね!*

「The Surf Lodge」

183 EDGEMERE STREET, MONTAUK, NY 11954
http://thesurflodge.com

8

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply