Blog Rina, EAT WELL STORE

オーガニック商品買うなら「コストコ」が今熱い!

July 12, 2015

COSTCO(コストコホールセール)といえば、もう今となっては日本でも馴染みのある会員制の倉庫型のグローサリーストア。

日本に暮らしていた時からコストコメンバーの私。ニューヨークでもマンハッタンに店舗が出来てから速攻メンバーに復帰になって、なんか用がなくても行きたくなる場所のひとつですw

Facebookでつながっている昔の同僚(アメリカ人で今はママ)が、The Seattle Timesにコストコが、オーガニック商品を扱うスーパーとしてあのWHOLE FOODS(ホールフーズ)を越す勢いだ!!というニュースが書かれてるってシェアしてくれて速攻クリックして読んだのは先月のこと。


costco-nyc

そんな事言われたらこの目で見に行かなくちゃと、行ってきた!w

友達からも聞いてたんだけど、ほんとに本当に、ほんとーにオーガニックの商品、食品やNON-GMOの商品が増えてた。

前はさ、ZABAR’Sのパンとかがあって、おお〜!と感動している程度だった。

それが今ではお肉や野菜、果物だってオーガニックあるし。

っていうことで、これからちょこちょこコストコのオーガニック情報をブログで紹介していこうと思いますのでお楽しみにね!

 

 

*ハートマークでポチっと LIKE ヨロシクね!*

17

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply